8月の誕生石ペリドットは「夫婦愛」「夫婦の幸福」を象徴する 結婚生活のお守り♡です。

8月の誕生石 ペリドット。
明るく透き通る緑のペリドットは、みずみずしく爽やかな輝きで気持ちを開放してくれるようです。

「太陽の石」としてその輝きを崇拝されてきたペリドットは、健やかな陽光のように、ネガティブな思考を取り除き前向きなエネルギーを注いでくれるといわれています。

ペリドットの宝石言葉は「夫婦愛」「夫婦の幸福」。夫婦の絆を深め末永く幸せな結婚生活に潤いをもたらすストーンです。

8月の守護石ペリドットでつくる 結婚生活のお守り印鑑

白メノウ × ペリドット ハートポイント


そっと添えたハートのペリドットのひと粒は、夫婦円満・夫婦和合の証として。

白メノウ印鑑もまた、すぐそばの大切な人との絆を深める「家族愛」や「夫婦愛」のストーンです。

 


穏かで慈愛に満ちた結婚生活を願う宝石印鑑の「お守り」が、おふたりの新しい人生に寄り添い続けますように。

「夫婦愛」を守護する結婚生活のお守り
白メノウ印鑑 × ペリドットハートポイント 

 

 

ちょっと特別 なハートポイント♥

通常の誕生石ポイントのオプションは、丸いラウンドカットのポイントにておつくりしています。

ご結婚やご入籍の記念に花嫁様に寄り添う「ハートの守護石」付きの宝石印鑑は、ローズストーンのお取り扱い商品の中でもちょっと特別な限定品となっております。

 


オンラインでのご相談もご利用いただけます。

誕生石で宝石印鑑をつくりたい。
結婚準備でどんな印鑑を用意すればよいでしょう?
苗字が変わると画数が気になるのですが…。

・・・・

など、どうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、大切な方のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。

 


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス