蓄財運は貯蓄の意味以外に体調を管理・健康の意味を持ちます.

アベンチュリン印鑑

仕事や事業の成功によって入ってきたお金を”貯める”蓄財運には、

安定した収入による貯蓄や相続によって得る財という本来の意味とは他に、

体調を整えるという意味も持っています。

体調を整え、健康へと導くことは生活の安定をはかるということ。

心身の健康は貯蓄や相続を守っていく上で

大切な役割を果たしてくれるでしょう。

それでは、蓄財運におすすめの印材をご紹介させていただきます。

蓄財運におすすめの宝石印鑑

蓄財運には、シトリン(黄水晶)タイガーアイ縦目(虎目石)

タイガーアイ横目(虎目石)ルビー印鑑 がおすすめです。

【 シトリン印鑑 】

和名では「黄水晶」と呼ばれるシトリン印鑑。希望運金運健康運を司るといわれます。

【 天然シトリン印鑑 】

天然シトリン印鑑。落着きある陽の光のような輝きが魅力です。

【 タイガーアイ(縦目)印鑑 】

きらめくひと筋の光は「先を見通す目」。先見の明をもたらし、判断力を高めます。金運・ビジネス運アップのストーンです。

【タイガーアイ(横目)印鑑 】

まさに虎のような模様が浮かび上がる存在感。持つ人の能力を高め、目的の達成へと力強く後押しするパワーストーンです。(※店舗でのお取り扱いのみとなります。くわしくはスタッフまでお問合せくださいませ。toiawase@rosestone.co.jp )

【 ルビー印鑑 】

成功をもたらす圧倒的なパワーを持つルビー。事業の発展や飛躍を強く後押しします。

圧倒的な財運を願うなら、金針が金運を引き寄せるといわれる ルチルクォーツ印鑑が人気を誇ります。

【 ルチルクォーツ印鑑 】

ルチル とは、金針のこと。内包されたルチルがチャンス金運をキャッチするアンテナとなり、大きな成功へと導くといわれています。

健康運を高める宝石印鑑

健康運には、心と体をリフレッシュさせる アベンチュリン(インド翡翠)

はつらつとした希望あふれる生命力に満ちた シトリン印鑑

健康長寿を願う 赤メノウ印鑑

長寿や繁栄を守護する 翡翠(ヒスイ)印鑑 などがおすすめ。

【 アベンチュリン印鑑 】

心身の健康を保ち安らぎをもたらす穏やかなモスグリーン色のアベンチュリンは、家庭円満のお守りとしても。

【 赤メノウ印鑑 】

自然愛の守り神として、開運・縁起・財運を高め、健やかな心身を保つといわれています。

【翡翠(ひすい)印鑑】

人生の成功を守護する石と呼ばれ、東洋では古くから繁栄長寿をもたらす「最上の石」としてたいせつにされてきました。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp