自分の想いを刻印できるチタン印鑑

こんにちは。スタッフの岡部です。
今日もいいお天気ですね。

今日はローズストーンのスタッフでありながらも、
ちょっと感動してしまいました!
チタンの印鑑に、
5代目彫刻士の小林が私の名前を刻印してくれたのです!

印鑑ってもともと自分だけのものなのですが、
印鑑のボディー(サイド)に改めて自分の名前が入ると、
より自分だけのオリジナルというか、
なんか感動いたしました!

チタン印鑑刻印.jpgこの刻印は、
もちろん色々な文字をお彫りすることができます。
結婚記念日だったり、
自分の誕生日だったり、お子様の誕生日だったり・・・。
自分と家族だけがわかる暗号みたいなものを彫ってもおもしろいかもしれませんね(*^_^*)

また、
「座右の銘」なんかを刻印するのもおすすめです。

「DREAMS COME TRUE(夢は叶う)」
とか、
「己に負けるな!!」
など、印鑑を捺印するときには、人生の節目のときだったり、
大切な書類に押すときが多いので、
その時の自分に言い聞かせる言葉や、
ぐっと背中を押してくれる言葉なんかもいいですよね。

私が子供に贈る時には、
「自分を信じろ!!」
と刻印するかもしれません(*^_^*)

想いは言葉でじゃないと伝えられないですが、
言葉でもなかなかうまつ伝えるのは難しいです。

でも、こうやってカタチにして文字にして、
残していけるのはすてきですよね♪

チタン印鑑や刻印に関しては、
こちらのサイトをご覧くださいませ!
rosestone days

゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-52-8811/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。