スタッフがローズストーンを卒業いたしました。

 こんにちは。スタッフの岡部です。

今日はスタッフの1人がローズストーンを卒業いたしました。

 

愛くるしい笑顔でいつもみんなに元気を与えていた彼女。

若干22歳でしたが、

見習うことがたくさんありました。

 

笑って送りだそうと思っていたのですが、

社長から歌のプレゼントの時に、

思わず涙がこぼれてしまいました。

2013329.jpg

さくら さくら いざ舞い上がれ
とわにさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散るみちの
さくら舞い散るみちの上で

森山直太朗さんの「さくら(独唱)」です。

 

これから新しい場所で、今よりももっともっと輝いてください!

ずっとずっと応援しています!

 

来週から新年度が始まります。

ローズストーンにもフレッシュな新入社員が入ってきます。

岡部も新たな気持ちで望みたいと思います。

離れていてもお互いがんばりましょー!!