ローズストーンの入社式!

こんにちは。スタッフの岡部です。

4月になりました!!

桜も咲き始め、

ローズストーンにもフレッシュな新入社員が入社してまいりました。

昨日は、ローズストーンでも入社式が行われました。

nyusha-2013.jpg

社長の挨拶からはじまり、

辞令&名刺授与、新入社員からの豊富、そして先輩からの言葉など、

一緒に参加してい私は、

昔を思い出し、なんか胸きゅんになってしまいました・・・。

緊張しっぱなしで、ほぼ覚えてはいないのですが、

とりあえず“がんばらないと!!"と思ったのは覚えています。

あれからんーーー十年、早いものですね。

 

少しでも学ぼうという姿勢が、

表情に現れていて、目もキラキラに輝いていて素敵だなぁと思っていたら、

1人の新入社員の手首にもキラキラと輝くものが・・・。

アビステの時計でした!いつの間に(>_<)

tokei.jpg

「これをつけて仕事したいと思っていました!」

・・・かわいい(>_<)

 

これから一緒にがんばりましょうね!!

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

彼女はローズストーンにとって欠かすことのできないムードメーカー。本人いわく、ローズストーンのバックダンサーとのこと。ローズストーンのメインボーカリストに例えられる店長の小林美和を、バックダンサーのような気の利いた行動力と躍動感あふれるステップワークで盛り上げることができるのは岡部朋子の特権。このスタッフBlogでも彼女にしかできないステップを披露してBlogを盛り上げてくれることを期待しよう。