サプライズ成功!ロゼミワアクセサリーは女性に喜ばれるプレゼントにおすすめです。

 こんにちは。スタッフの藪下です。

 
ゴールデンウィークも終わりましたが、皆様は良い思い出が出来ましたか?
 
私事ではありますが、友人と名古屋へ旅行に行きました。
 
名古屋へは、何度かお買い物をしに行ったことはあるのですが
今回は観光をメインに遊びに行きました。
 
名古屋名物の手羽先を食べたり、世界の民族衣装が着られたり、お料理が食べられる
テーマパークに行ったりと、とても充実したゴールデンウィークでした!
 
そんなゴールデンウィークを楽しめたのも一緒に行ってくれた友人のおかげです。
私自身、旅行はあまり計画を立てずに行ってみてから考えるというのが
私のスタイルだったのですが・・・笑
 
友人は、ここに行くならこの場所が良い!と色々考えてくれました。
ほとんど任せっきりで申し訳なく、私の悩みにいつも相談にのってくれている友人に
何か出来ないかと考えて思いついたのが、サプライズプレゼントでした!
 
 
友人の好きな色と誕生石を組み合わせて、世界に1つしかない
オーダーメイドのパワーストーンブレスレットを作っていただきました。
 
ロゼミワブレスレット.jpg
 
ブレスレットに使われたパワーストーンは
2月の誕生石でもあり、魔除けのお守りにもなる
上品なラベンダー色をしたラベンダーアメジスト。
黄色が好きと言っていたので、見ているだけで元気に明るくなるようなシトリン。
パワーはオールマイティといわれ、他の石の浄化をする役割も果たす強力な石クリスタル。
 
3種類のパワーストーンがキラキラと輝いて、とても上品な色合いに
作ってくださり、自分が貰ったかのように喜んでしまいました・・・!
 
サプライズ当日、プレゼントさせた友人は泣いて喜んでくれました。
私自身もホッと安心したのと嬉しそうな友人を見て
もっと友人のように感動してもられるような方が増えたらいいなぁと感じました。
 
ロゼミワのホームページにもたくさんの
パワーストーンアクセサリーや雑貨を御用意しております。
 
人気商品はミケランジェロのお財布です。
お店では、ミケランジェロのポーチも御用意があり、
こちらもおすすめの商品となっております。
 
詳しくは ロゼ・ミワホームページ をご覧くださいませ。