噂の美魔女ブレスレットはロゼミワで販売しております!

 こんにちは。スタッフの岡部です。

最近よく耳にする美魔女ということば。
気になっています・・・。
美魔女=「きれいな方」というのはなんとなくわかるのですが、
詳しく知りたいなぁと思い調べてみました(^^)

美魔女とは、
ファッション雑誌の「美STORY」からうまれた言葉なんだそうです。
近代の40代の女性に必要なのは、
「美しくなる為の方法」「内側から美しくなる食事」「美しさをキープする習慣」
なのだそうです。
なるほど。女性に生まれたからには何歳になっても美しくいたい!
まさに女性の為のテーマですね。
まさにこの美魔女へのお手伝いができるブレスレットが、ロゼミワにはあるんです!
 

レッドコーラル、淡水パール、クリスタルのブレスレット
bi-majo.jpgレッドコーラル

コーラルの中でも1番パワーが強く、生命エネルギーを高めてくれるといわれています。
また、血液の巡りをよくしてくれるパワーも持ち合わせているので、
肩こりや腰痛の方にお勧めです。

クリスタル

安定した生活を送れるように促してくれます。
また、新陳代謝を活発にし、疲労回復に力を貸してくれるといわれています。
循環を良くし、皮膚から体内毒素を出す力もあるそうです。
 

パール

若さ・美しさを保つ力があります。
イライラや心配を緩和する力があり、
アンチエイジングに効果を発揮するそうです。

 どうせ身につけるならお洒落はもちろんのこと、
内面からも綺麗になれる、優しい、プラスになるブレスレットがいいですよね♪
まさに、外見も磨け、内面からも美しく、そしてキープしてくれる・・・。
ロゼミワの「美魔女ブレスレット」
自分へのプレゼントや今年の母の日にぜひいかがですか?

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。