男性に人気のタイガーアイは頑張る女性の背中も押してくれます

こんにちは。スタッフの山田です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 

晴れ渡る空を眺めていると、不思議とパワーが湧いてきます!

 

こんな暑さの中でも、パワー全開で頑張っていらっしゃる女性を発見いたしました!

バスケットボール選手のブリトニー・グリナーさんです。

今年6月下旬にニューヨークのバークレイズセンターで

「NBAドラフト2013」が行われます。

あるチームのオーナーが、ブリトニー・グリナーさんの指名を検討しており

それが大きな話題となっています。

ブリトニー・グリナーさんが指名を受ければNBA史上初の女子プレイヤーの誕生になるそうです!

 

この方についてもっと知りたいと思い、調べてみました。

この方は男子選手並の体格を誇り、高校時代にダンクを決めたことのある大型センターで

なんと…年齢が22歳!

私と同い年ということが発覚しました。

22歳で男子の世界へ飛び込もうとする勇気、みなぎるパワーを感じます。

まさに、頑張る女性の代表ですね!

 

日本中の頑張る女性にもパワーを与えられるものがローズストーンにないだろうか?

探してみたところ…

ありました♪

それがこの「タイガーアイ印鑑」です!

 

 

タイガーアイ

 

茶金色の縞模様が虎の目のように鋭い輝きを放つことからタイガーアイ(虎目石)と呼ばれています。

この石は古代から神の目と信じられ、

そのパワーは全能であらゆる幸運を引き寄せてくれるそうです!

また、直感力、集中力を高めることから勝負運もよくなるそうで、

キャリア志向の女性からも人気を集めています。

男性から人気のタイガーアイですが、

頑張る女性にもお守りとしてそっとしのばせてお持ちいただくと、

パワーが湧いてきそうですね。

私も暑さに負けずに頑張ります!

 

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg

新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を選考していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。