地元丹南ケーブルテレビの番組「みせばん」にて放送されました!

  こんにちは。スタッフの藪下です。

 

4日の夜、日本中が熱狂に包まれました!

ブラジルW杯アジア最終予選、なんとサッカー日本代表のザックジャパンが

ブラジルW杯出場を決めました!!

相手はオーストラリア。同点か勝利すればW杯に出場という大事な一戦・・・。

前半は同点のままでしたが、後半36分にオーストラリアに先取点されながらも

日本代表の本田圭佑選手たちは点を取ろう諦めない気持ちが

テレビ画面の向こうにいる私たちにも伝わってきました。

勝利することは出来ませんでしたが、無事W杯に出場することが決まりましたので

これから日本はますますザックジャパン一色になりそうですね!

wcup.jpg 

 

さて、今回は皆様にお知らせがございます! 

先日まで、地元丹南ケーブルテレビの番組「みせばん」にて放送されていた

当店ご紹介動画がYouTubeにアップされました!

 

約5分間の番組ですが、アナウンサーさんと美輪店長、そしてストーンソムリエでもある小林の

息のあった取材でお客様にローズストーンのこだわり、商品を

より知っていただける内容がぎゅっと詰まった番組となっております。

 

【みせばん】 ROSE STONE 

※音が出ますのでご注意ください。

 

サッカー日本代表が私たちに諦めない心を

日本中の人たちに伝えてくれたように

ローズストーンの想い、こだわりがこの動画をご覧いただいてるお客様に

少しでもお伝えすることが出来たなら、とても嬉しいです!

 

素敵な番組を制作してくださった丹南ケーブルテレビの方々、

また動画をご覧になってくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。