お客様をお出迎えするローズストーンの玄関マットは、ローズストーンオリジナルです。

 こんにちは。スタッフの岡部です。
 

本日、ローズストーンの玄関マットが新しくなりました!
ローズストーン オリジナル玄関マットです!!
genkan-mat.jpg

淡いクリーム色にびしっっとかっこいいブラックの組み合わせです。
開運印鑑でいうと、女性に人気のある牛角白のような色です(*^_^*)
宝石印鑑でいうと、
・・・
難しいですね。

オリジナル玄関マットは2パターン作りました。
1つは上記の写真のもので、
もう一つは地の色が黒色でロゴの文字がホワイトのものです。
これもかっこよかったんです!
このブラックバージョンは来月店内にお目見えするので、
楽しみしていてくださいね。
 

玄関マットが新しくなると、
なんか嬉しいですね♪
 

まだ梅雨だというのに雨が降らず、
毎日とても良いお天気が続いており、
少しは雨が降ると涼しくなるかなぁと思っていましたが、
今日、この新しいオリジナルマットを見てしまうと、
しばらくは晴れていてほしいなぁと思う岡部でした(>_<)

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。