ローズストーンは何か良いアイディアがないか想像し、創造することが出来るところです。

 こんにちは。スタッフの藪下です。

 
今日は社内のことを少し紹介させていただきます!
 
 
blog.jpg
 
 
それは、私が所属するクリエイティブ部門のことです。
 
宝石印鑑の場合、手彫りが難しいため精密な機械を使用しております。
その機械を操作するのが私たちクリエイティブ部門の役割です。
 
宝石印鑑を彫り終わった後もチーム内でひとりずつ回し、検品します。
少しでも気になるところがあれば何がいけなかったか
話し合い改善していきます。
 
協力し合って行ったりするのでチームプレイも大切になっていきます。
 
 
クリエイティブ部門は、時代の変化に適応しお客様にモノではなく
感動や幸せをお届けし、インターネット販売という
直接お客様とお顔を合わせることは出来ませんが
小林大伸堂、ローズストーンの印鑑を通して
お客様との繋がりをクリエイトするそんなチームになれるように目指してます!
 
 
 
 
 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。