私の宝物は○○です。

 皆様こんにちは。スタッフの山田です。

 

ついに福井県でも蝉が鳴き出しましたね!

朝会社に着いて車から降りた時、蝉の声が聞こえてきたので思わず、

「夏だー!!!」

と叫びそうになりました。

夏ってワクワクしますよね♪

 

先日、暑い中汗を流しながら久しぶりに部屋の大掃除をしました!

ついつい目についた雑誌を読んでしまったり、アルバムを見て思い出を振り返ってみたりして、

なかなか進みませんでした。

皆様もそんな経験ございませんか?笑

 特に宝物である色紙や友人からのお手紙はしばらく読みふけってしまいました…!

 

前置きが長くなりましたが、今日は私の宝物の一つをご紹介させてください。

 

私の宝物、それは入社式でいただいたチタンの印鑑です。

 

写真 2013-07-24 16 17 34.jpg

 

こちらは辞令を受けた後にサプライズでいただきました!

驚きの様子が伝わるでしょうか。笑

DSC_2413.JPG

 

可愛くラッピングされたケースの中に、

綺麗に彫刻された私の名字が入った印鑑を見たとき、

とても感動いたしました!

印鑑のボディには名前が刻印されており、

自分だけのオリジナルだ!とワクワクしたのを覚えております♪

 

彫刻してくださった方、梱包してくださった方の想いがひしひしと伝わってきて、

私が味わった感動を次は私がお客様へ届けたい!

と強く思いました!!

 

今も大事にお守りとして持ち歩いております♪

この大切な宝物であるチタンの印鑑とともに、

一歩一歩成長していきます!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg

新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。