手作りで人の温かさを伝えたい!

 

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

昨日の良いお天気は変わって、今日は雨が止まずじめじめした一日でしたね。

お車を運転される方は、突然の豪雨でも慌てず安全運転でいきましょう。

 

 

さて今日はゴム印の話になりますが、

当店では約3ミリのゴム印からA4サイズの大きなゴム印を

オーダーメイドで作るオーダーゴム印の御注文のうけたまっております。

 

先日、縦横ともにA4サイズにぎりぎり入るオーダーメイドゴム印の

御注文をいただいたのですが、その持ち手がすごいんです!

 

当店では、ゴム印を作る作業は一つひとつ手づくりにて行っておりますが、

持ち手のみは既製のにぎりと呼ばれるものを使用しております。

 

nigiri.jpg

 

しかし、A4サイズに合うにぎりがない・・・

では作りましょう!ということでなんと作ってしまいました!

 

a4hanko.jpg

 

木の良い香りが漂ってます。笑

持つ手は木の板を切り、作製いたしました。

 

発送時は、お客様に大切に使ってもらうんだよと我が子を見送るような感覚でした。

 

手作りのものを見ると心が温かくなりますね♪

その温かさも届きますように・・・!

 

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。