軽やかで涼しげなラリマーのピアスは夏を楽しむピアスにおすすめです

 こんにちは。スタッフの岡部です。
昨日、修行に・・・いえ、癒されに池田町の瀧に行ってまいりました。
マイナスイオンを全身にあび、
いやされました(*^_^*)
同じ県でこんなにも気温も違うとは・・・。
自然って不思議ですよね。
20130804_162811.jpg癒しといえば、夏色をしたラリマーもおすすめです。
爽やかでありながらも甘いラリマーの輝きは、
身も心も癒してくれます。
空色というイメージもありますが、
優しい感じが真っ青な海で泳ぐイルカっぽいイメージも・・・(*^_^*)

ry-044-1a.jpg

<価格:6,300円>
ブルーのクリスタルとのコンビは、夏を彩る最高のピアスです(*^_^*)
軽やかで涼しげなラリマーのピアスで夏を楽しんでくださいね。
 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。