色鮮やかなグリーン色のペリドットで、暑い夏を乗り切りましょう!

 こんにちは。スタッフのとっこです。
8月に入りましたね。
8月はいろいろな行事がありますよね。
花火大会だったり、
ねぶた祭りだったり、最近ではよさこい祭りも有名ですよね。
スポーツも甲子園だったり、中学校の全国大会だったりと、
学生にとっては勝負の月でもありますね。
 

ちなみに8月の歌といえば、
最近復活したサザンオールスターズの「八月の詩」とか有名ですよね。
山崎まさよしさんの「8月のクリスマス」なんかもいいですよねぁ。
8月の誕生花はひまわり。
そして、誕生石はペリドットです。
明るいグリーン色の宝石「ペリドット」
見ているだけで心が洗われるような鮮やかな石ですよね。
rn-055-4.jpg

ペリドットは、災いから身を守り、
明るさと行動力を与えてくれる石といわれています。
新緑のような透明感のあるグリーン色は、
困った時の差し色にもお使いいただける万能なアイテムです(*^_^*)

<価格:12,600円>

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。