夏の甲子園、がんばれ福井商業高校!!

 スタッフのとっこです。
 

夏の甲子園、福井県代表が決まりましたね。
ラジオから、
「甲子園出場おめでとう!!」というフレーズが先ほどからヘビーローテションのように流れており、
耳に残っています。
残念ながら私の母校は負けてしまいましたが、
ぜひ、福井県代表の福井商業高校にはがんばってほしいです!
甲子園球場までは応援には行けませんが、
地元福井で応援しております!!

福井商業ナインに耳よりな情報を・・・。

カイヤナイトという宝石には、
精神力や洞察力、判断力を強化するパワーがあるといわれています。
また、精神的に強くなるようぬ促し、
自分に意志を強くすることで夢や目標達成に対して力を貸してくれるといわれています。

rb-062-11.jpgのサムネール画像

次にスモーキークォーツ。
このスモーキークォーツは、集中力を高め、何事にも努力する力を与えてくれるので、
試験勉強やスポーツ大会、資格の取得など、
目標を達成したいときにおすすめです。

rb-053-1.jpg最後にブラックオニキス。
ブラックオニキスは集中力や根気を与えてくれるといわれています。
眠っている本能を呼び起こし、運動能力を高めるパワーがあるとされています。
ブラックオニキス.jpg

ぜひぜひがんばってくださいね!!
目指せ!優勝!!
 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。