今年も越前サマーフェスティバルの花火大会へ行ってまいりました!

こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

うだるような暑さが続いておりますね。

今日も最高気温37℃の高温となるそうですので、

定期的に水分補給を行ってくださいませ。

 

こんな暑さですが、夏らしいことがしたい!

夏といえば…花火!

ということで、昨日は越前サマーフェスティバルの花火を見に行ってまいりました!

浴衣を着て、両手にはカキ氷・焼きそば・はしまきを抱え…笑

 

S5ATnWugeodiWaadwv2fyNSNkQiL6As68avBx_r7_9I[1].jpg

 

やはり綺麗ですね~。

ハート型や視界に入りきらないほどの大きな花火があがる度に

「わあー!おぉー!きれーい!」

ぱちぱちぱちと会場から拍手が起こっておりました。

 

毎年花火を見に行く度に、

皆(知らない方々)で同じものを見て感動することは

とても素敵なことだなあと思うんです。

うまく表現できないのですが、感動が倍になっているような

感動の連鎖が起こっているような…そんな気がします。

ローズストーンでも、皆で感動の連鎖を起こすことはできないだろうか?

考えるきっかけをくれた花火大会に感謝です!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。