本当に開運しますか?小林大伸堂が考える開運とは何か…

 おはようございます。スタッフのきょんです。

 

お盆休みもラストスパート!

ローズストーンも本日より営業いたしております!

(営業時間は通常通りの午前10時~午後19時まで)

 

今回も私事ですが、前に知人と話した印鑑の話を少しさせていただきます。

内容は・・・

「開運印鑑って本当に開運するの?」

小林大伸堂の開運印鑑のホームページにも

ご紹介させていただいておりますが、開運印鑑と聞くと

やはり開運するのか?という疑問はついてくると思います。

私も初めて開運印鑑と聞いたときにそう思いました。

 

これはあくまで彫刻士の小林が考える開運と開運印鑑に

ついての説明ではありますが、

「運は自らを運ぶ努力をしているものにこそ、開ける。」

しっかりと願いを込めた印鑑は、本人のお気持ちを前向きにし、運を開いていく

エネルギーを与えてくれる。つまり、印鑑の力で福を招き入れるのではなく

願いを込めた印鑑をお持ちになり、

しっかりと目標に向かって常に前向きに取り組む意識と努力こそが、よい運を運んでくれる。

きちんと開運を考えた方法で印鑑に字入れをすることで、

ご本人にとって意味のある願いを込めたご印鑑が出来上がります。それが開運印鑑なのです。

 

この説明を聞いて、なるほどな~と思いました。

開運印鑑を持ったから運があがる!のではなく、

努力する人を前向きにしてくれ、その分また努力が出来て

良い人生の道が切り開いてくる。

「前向き」ってすごく大切ですが、難しいことでもあるかもしれません。

 

私も常に前向きで頑張ろう!と思いました。

 

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。