ローズストーンは店内にこだわりがあります。

こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

 

 今日も相変わらず暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、定期預金を始めるために、銀行へ行って参りました!

そこで相談に乗ってくださった行員さんとお話をしていると、

「印鑑買おうと思っているんだけど、100均で買うと安っぽくなってしまうし、

印鑑屋さんは無口なおじさんが居るイメージで入りにくいんですよねえ…」

とのこと。

…そんなことありません!

勢いよく立ちあがりそうになってしまいました。笑

確かに印鑑屋さんにそのようなイメージをもたれる方は多いと思います。

ですが、ローズストーンは違います。

 

写真 2013-08-17 18 30 39.jpg

 

 店内は音や香りをはじめ、

お客様がリラックスしてお買い物ができる空間作りにこだわっており、

一歩店内に足を踏み入れた瞬間から

ワクワク感、幸せを感じていただけるような工夫をしております!

皆様ぜひお越しくださいませ♪

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。