9月の誕生石であるピンクサファイアは優しさ、愛情、美しさを象徴しています。

 

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

気がつけば8月下旬…お盆休みがあったせいか

8月はあっという間に終わってしまいますね!

楽しい夏ももう終わってしまうと思うと寂しいです。

 

今回は8月!

ではなく、もうすぐやってくる9月の誕生石であるサファイアのご紹介です。

9月の誕生石であるサファイアは、コランダムの宝石で

赤色がルビー、それ以外の色をサファイアといわれています。

 

ローズストーンの宝石印鑑にもサファイアがあります。

 

pinksapphire.jpg

 

ルビーの印鑑もありますが、赤より淡いピンク色をしたピンクサファイアです!

ピンクサファイアはその優しいピンク色から

愛情や美しさを象徴する石であり、女性が憧れる石でもあります!

 

私も実際にピンクサファイアを手にした時に

自然とピンクサファイアから優しいオーラが伝わってきた気がしました!

このピンクサファイアのように誰にでも優しく、

愛情が注げるような女性になれたらいいな~と思いました。

 

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。