乙女座の方には安らぎの白メノウ印鑑を

こんにちは。とっこです。
 本日は定休日。
お客様がいらっしゃらないのでとてもさみしいローズストーンです。

もうすぐ長かった夏休みも終わりですね。
過ごしやすい気候にもなってきましたし、
「秋」ももうすぐですね。
昨日の夜、ふと夜空を見上げたら、
とてもたくさんの星がキラキラ輝いていました。
ローズストーンでは、
星座から宝石印鑑をお選びいただくこともできます。
古代ギリシャから星座にはさまざまな伝説や神話が語り継がれてきました。

例えば今日お誕生日の方は、乙女座です。
乙女座は、知的ではっきりとした考えを持ち生活に規律を求め秩序を求めます。
常に目標に向かい人知れず努力を重ねますが、
完璧主義が周囲の反感で買うこともあり、
対人関係で悩む事が多いようです。
そんな乙女座の方には、
安らぎの石、「白メノウ」を、

_DSC9845.jpg

 

人間関係を円滑に導く「ブルーレース」をおすすめしています。
_DSC9308.jpg

ほかにも、その星座にまつわる物語のように、
1つ1つの星座にも守護石が複数、存在しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。
星座で印鑑を選ぶ

なにか守られていると思うととても心強いですね(^^)

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

 

ローズストーンの体育会系代表、岡部と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います