大切なご印鑑は福井の印鑑専門店ローズストーン、小林大伸堂にて一刀入魂でお作りいたします。

こんにちは。スタッフのきょんです。

 

今日は皆様に質問がございます!

 

印鑑ってどこで購入されますか?

 

多くの方は文具店だったり、近くのショッピングセンターと

お答えする方も多くいらっしゃると思います。

 

しかし、印鑑は大きさは手のひらに収まる小ささですが、

ひと押しで大きな契約などが決まる・・・とても大きな役割を持っています。

例えば実印は、市区町村役場へ印鑑登録を行い、印鑑証明書の

交付を受けた印鑑のことをいいます。

重要なご契約に使用する最も大切な印鑑であり、

自分の分身といっても大げさではないのが実印です。

 

そんな大切な分身を印鑑専門店で作ってみてはいかがでしょうか?

 

ローズストーン、小林大伸堂ではたくさんの種類の印材と

彫刻士小林のお名前の拝見し、姓名判断を行い

手仕上げによってお客様の大切なご印鑑を1本1本一刀入魂でお作りしております。

 

インターネットからも御注文いただけますが、

福井県鯖江市にお店がございます。

 

福井印鑑

 

一見、印鑑屋!?と驚いてしまうかもしれませんが

お気軽にご来店くださいますようスタッフ一同お待ちしております!

 

詳しい店舗情報はローズストーンホームページをご覧くださいませ。

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

踊ることと麺類が好きな見習いクリエイター。何かを作ることが好きで、お客様と直接お顔を合わせることが出来ないネット通販でもお客様とのつながりをブログを通して作っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。