黄水晶(シトリントパーズ)ご印鑑の輝きは息を呑むほど素敵です。

 こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

 

日中も少し涼しくなり、過ごしやすくなってまいりましたね!

 

発送業務の中で、出来あがったご印鑑をじっくり検品する場面があるのですが、

最近、ついつい見惚れてしまう印鑑があるんです。

それがこちらの黄水晶(シトリントパーズ)です。

 

sitorinn.jpg

 

あらゆるものにエネルギーを与える「太陽」を象徴する石。

語源は「シトロン」。

フランス語でレモンという意味です。

石の光が太陽に似ているため、明るさ・生命力・希望の象徴とされ、

風水の金運を呼び込む宝石ともいわれます。

 

確かに持ってみると、黄水晶にしかない透明感と太陽のような輝きが

息を呑むほど素敵なんです!

 

黄水晶(シトリントパーズ)は生命力を高め、希望と自信を育むパワーを持っています。

何かをしようとした時にこの黄水晶(シトリントパーズ)印鑑を持つと、

力強いエネルギーが注ぎ込まれ、持ち主に勇気を与え、

成功を約束してくれるといわれています。

 

ぜひ、ローズストーンの実店舗にて、

黄水晶(シトリントパーズ)のご印鑑を実際に手に取ってご覧くださいませ。

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。