ローズストーンでは、安心の10年保障制度を設けております!

 おはようございます!スタッフのゆりゆりです。

 

印鑑を購入したけれど、すぐに破損してしまったらどうしよう?

盗難にあった場合はどうするのだろう?

と心配になる方、多いと思います。

 

当店では安心の10年保障制度を設けております。

当店は全日本印章業組合加盟店でございますので、

「ローズストーン宝石印鑑シリーズ」のご印章はすべて印章組合の規定に則り、

10年間の保証をさせていただきます。

 

hosyousyo-l.gif

 

保証の対象は、当店で取り扱っているパワーストーン印鑑の全種類。

★保証対象の印章が火災で焼失した場合は、

届け出た消防署の火災証明書を添付してくださいませ。

★保証対象の印章が盗難にあった場合は、

届け出た警察署より受理番号をご確認の上、保証書裏側に記入してお送りくださいませ。

★保証対象の印章の印面を不可抗力により破損した場合は、

破損した印鑑と保証書をお送りくださいませ。

 

その他注意点におきましては、ホームページをご覧くださいませ。

 

10年以上経過しましたご印鑑でも、当店にてお買い求めいただいたものでございましたら、

ご相談に応じますので、いつでもお申し付けくださいませ!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。