当店では厳選された品質のストーンを高い技術で加工した正規品のみを提供いたしております。

こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

 

今日は久しぶりに気温が上がり、汗ばむ陽気でしたね。

日中と夜の温度差で体調を崩されないよう、皆様お気をつけくださいませ。

 

皆様、パワーストーン印鑑には大きく分けて

天然石」と「人工石」と「人造石(模造品)」があるのをご存じでしょうか?

 

当店のパワーストーン宝石印鑑の印材は、すべてが天然石ではありません。

品種により、天然石と人工石を扱っております。

人工石は、天然石と全く同じ成分と構造を、人工的に育成したストーンのことをいいます。

ですから、人工石は天然石と全く同じパワーを持っていると考えられています。

また、当店では、人造石と呼ばれるような模造品や合成品は一切取り扱っておりません!

 

また天然石には、その素材や加工技術によって様々な品質の違いがございますが、

当店ではすべて厳選されたストーン

高い技術で加工した正規品のみをお取り扱いさせていただいております。

 

特にご印鑑のような細かい加工をする場合には、

質の良い素材とくるいのない安定した印材が必要となります。

 

ですので、どうぞ安心してお買いもとめくださいませ!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。