【東京 松屋銀座】期間限定 特別ご招待会のお知らせ

2019年9月4日(水)~10日(火)
松屋銀座7階ダイニングプロモーション にて 特別ご招待会を開催いたします。

松屋銀座にて、春の催事に続き、秋の催事にて『特別受注会』を開催いたします。

=小林大伸堂 特別ご招待会=

会期:9月4日(水)- 9月10日(火)

会場:松屋銀座7階ダイニングプロモ―ション

松屋銀座公式HP

春の『特別ご招待会』の様子

春の催事の機会ということもあり、たくさんのお客様とご縁をいただくことができました。

稀少な一点物の印材。
可憐なピンクのローズクォーツ印鑑。
艶やかで神秘的な翡翠印鑑。

美しい宝石印鑑を、実際に目にして手に取っていただける貴重な機会ということで、たいへんご好評いただきました。

伝統的な印材はもちろん、宝石印鑑専門店ローズストーンがご提案する美しい宝石印鑑や、クラッドメタル金属印鑑 をご覧いただける「特別受注会」。

また、期間中は彫刻士に印鑑作成についてご相談もいただきました。印材の選び方やサイズ、またお名前の画数や彫り方など、実際にお顔を合せてお話しさせていただくことで、おひとりおひとりに相応しいご提案をさせていただくことができました。

 

お問合せ

ご覧になりたい印材やご希望の印材などございましたら、事前にご連絡いただければご相談うけたまわります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

「松屋銀座 2019年 秋の催事について」「松屋銀座 特別ご招待会について」等、スタッフにお伝えくださいませ。

TEL:0778-51-0628(営業時間内)
E-Mail:toiawase@kaiunya.jp

 


南青山サロン「お見立て会」のご案内

松屋銀座での催事の時期は都合が悪くて…という方には、
南青山サロンでもご相談いただくことが可能です。

小林大伸堂・ローズストーンでは、定期的に「お見立て会」を開催しております。

事前ご予約制にて、一組様ずつゆったりとご相談いただける場として 多くのお客様にご利用いただいております。

「お見立て会 ご予約・お問い合わせフォーム」をご利用ください。