出産のお祝いに… ローズストーンの宝石印鑑をご紹介いただきました。

赤ちゃんへの宝石印鑑ギフトをご紹介いただきました。

義父母からの出産祝いは、名前を刻んだ宝石印鑑 と こまもり箱

「出産祝いに お祝い金だけでなく、何か記念になるものを・・・」というおばあちゃまからのお声かけに、「娘の印鑑を作ってくれませんか」とお願いされたそうです。

おばあちゃまが選んでくださったのがローズストーンの 宝石印鑑こまもり箱 でした。

一生使えるように…と 下のお名前でおつくりいただき、それぞれに誕生石のポイントを埋め込んで・・・。

コロナによる自粛を受け、まだお嬢様とおばあちゃまはご対面が叶わないとのこと。

遠く離れて会えない中で、せめて記念に残る一生もののお祝いをと心を尽くされたのですね。

たくさんの愛情に包まれてお嬢様が健やかに成長されますように。
そして、皆様が笑顔でご対面できる日が早くきますように…と願っております。

ぜひ こちら をご覧くださいませ。