ページトップへ

シトリンの黄色は、明るさや豊かさ、金運を象徴します。

 

夏らしい陽射しが照り付け、夏本番!となりました。

厳しい暑さの中、体調など崩されていないでしょうか。

 

夏空に咲く黄色いひまわりの花を見ると、なんだか元気が出てまいりますね。

 

色が持つ力…もなかなか侮れないのだそうですよ。

 

黄/Yellowのパワー

幸運と財運  [太陽の光、明るさと豊かさ、金運、発展、幸運、純真]

太陽の象徴である黄色は、明るさと豊かさに満ちあふれ幸運を招くビタミンカラー。魂に輝きと元気を与え、前向きな気持ちにしてくれます。人間関係を気持ちよく良好に導きます。また、風水では金運財運を司る色とされています。

 

シトリン印鑑

宝石印鑑で黄色といえばもちろん シトリン印鑑!

まばゆい陽光のようなビタミンカラーは生命力の象徴です。手に取ればパッと明るく前向きな気持ちになり希望へと持つ人を導いてくれるシトリン印鑑。
コミュニケーションを司る石でもあり、人間関係の調和もサポートする力を持つと言われています。

黄色といえば金運・財運のカラーです。富と財産の石として金運を引き寄せるとして愛されていいます。

シトリン印鑑

 

天然シトリンは、天然石ゆえの淡く優しい黄色が特徴です。

天然シトリン印鑑


宝石印鑑を一度見てみたい、とお考えのお客様へ

独立開業や、心機一転などの門出・節目において、新しい人生のお守りとなる宝石印鑑。宝石印鑑作成のご相談など うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしい一本をご提案いたします。