ページトップへ

独立開業、会社設立を応援する宝石印鑑で縁起良くスタートを。

独立開業や 会社の登記・設立に欠かせないのが 会社用の印鑑です。

社名を刻む印鑑に成功を願う強い意志を込めておつくりいただけるのが、ローズストーンの宝石印鑑です。

大きな挑戦の際には、大きな力に支えてもらうことも一つです。

パワーストーン宝石印鑑には、それぞれに持つ力があります。

 

ルチルクォーツ印鑑

hp-023

金運・財運・ビジンネス運の石

ルチルクォーツは、水晶の中に「ルチル」と呼ばれる美しい針状の結晶を閉じ込めたストーンです。ルチル(針)はいわば、エネルギーやチャンスを捉えるアンテナのようなもの。

ビジネスチャンスを逃さず、キャッチする力を備えたパワーストーンなのです。

ルチルの形状や大きさ長さ太さ、密度や色など、それぞれ一本一本異なります。華やかさや美しさ、見た目の印象など それぞれに表情豊かで個性的であることもルチルクォーツの魅力です。

ビジネスで大きなチャレンジをしたい方、起業など新たな事業を始めたい方にとって、金運・財運・ビジネス運を司るルチルクォーツは心強い守護石となることでしょう。

 

グリーンファントム印鑑

hp-015

挑戦と克服を象徴するファントムクォーツ。屈することのない大きな上昇の力で、事業の繁栄や家業の発展へと持つ人をサポートします。

水晶が形成される過程で、停滞と成長を繰り返し、その成長痕が層となって見えるストーンのことを 「ファントムクォーツ」 と呼びます。
特に、山形のファントムは「ピラミッド」と称され強いパワーを持つといわれます。

何度も何度も、上へ上へと高みを目指すストーンの姿は、ビジネスの大海原を進む経営者の方にとって大きな励みとなることでしょう。

 

タイガーアイ印鑑

縞模様が虎の目のように輝くタイガーアイ印鑑。

きらめく一筋の光は、すべてを見通す「心の眼」。先見の明をもたらし、危険をも察知する鋭い感覚で、判断力や決断力をクリアに働かせます。

ビジネスでの成功や事業発展を目指す方に万能な、金運アップや目的達成を守護する印鑑です。

 

gene(ジェーネ)印鑑

欠けない、朽ちない、錆びない。クラッドメタル製金属印鑑のgene(ジェーネ)。

ズシリと重厚感あるボディと個性的なダマスカス模様は、経営者の証(あかし)としてふさわしい一本です。

 

会社設立や独立開業など、新しいスタートにふさわしい決意とパワーに満ちたお守りとなる宝石印鑑

 

 

会社設立印鑑をご検討のお客様へ

独立開業や、会社設立登記は、人生の大きな転機となります。大いなる挑戦がどうか成功しますようにと願う宝石印鑑。印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしい一本をご提案いたします。