ページトップへ

乙女座の 守護石

スピカ

【 乙女座の物語 】

乙女座は豊穣の女神デメテルの娘 ペルセフォネの姿です。
冥界に連れ去られたペルセフォネが、地上に戻るための条件に冥界の食べ物を絶対に食べてはいけないという掟がありました。
しかし、ザクロの実を3つ食べてしまったために一年の内4分の1を冥界で暮らさなければならなくなり、四季ができたといわれています。

【 乙女座の性格 】

水星を支配星とする、乙女座の人は知的ではっきりとした考えを持ち生活に規律を求め、秩序を求めます。
自分の能力を高め、社会の中で生かすことを望み常に理想を求めて人知れず努力を重ねます。
反面、完璧主義が周囲の反感を買うこともあり、対人関係で気を遣い我慢をしたりささやかなことでくよくよ悩むことが多いようです。

 

乙女座のあなたにおすすめのパワーストーン

白メノウ
無垢な乳白色がやすらぎをもたらす白メノウ印鑑

赤メノウ
自然愛を象徴する赤メノウ印鑑

アベンチュリン
穏やかなグリーンが癒しを与える アベンチュリン印鑑

ブルーレース
神経ヲリラックスさせてくれるブルーレース印鑑

シトリン
生命力の黄色が美しい金運のストーン シトリン印鑑

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。

お電話(0778-52-8811)や メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ、オンラインお見立て会 をご利用くださいませ。

 

ローズストーン 店長 小林美和子