プロポーズで大切な人に伝えたい「結婚しようよ」の想い。可憐な『愛の石』に刻んで贈りませんか。

「結婚しようよ」の言葉を伝えるプロポーズギフト。

愛の石に刻む 愛の言葉

 

Will you marry me?

 

あなたの想いを石に刻んで。

 

ローズクォーツ印鑑 は、「愛の守護石」と呼ばれる女性の幸せを守護するパワーストーンです。

優しさや愛情を育み、思いやりの心やあたたかい絆を深め、笑顔あふれる幸せな日々をサポートするといわれています。

女性に一番人気のローズクォーツ印鑑は、ブライダルシーンにもぴったり。

ストーンに直接メッセージを彫刻する 「メッセージ刻印オプション」。

 

さりげなく刻まれた愛の言葉は、末永く寄り添って生きていこうと願う誓いの証(あかし)です。

 

ローズクォーツ印鑑について

実は、ローズクォーツ印鑑は、通常では 「メッセージ刻印オプション」不可  のストーンです。

 

⇒ なぜ不可なの?

ローズクォーツは、一般的には 天然石ゆえの “クラック” や  “インクルージョン” が特徴です。天然石の生成過程で生じるもので、そのクラックやインクルージョンの入り方や色合いなどがその石の個性や魅力として好まれています。

ローズクォーツ印鑑は、天然石のため一般的にはクラックが入ります。

ただ、クラックやインクルージョンがあるため、印材に直接文字を彫刻する「メッセージ刻印オプション」には 不向きとなります。(基本的には 白水晶印材シトリン印材 でのオプションです。)  

今回、クラックが少ないローズクォーツ印鑑が、数が少ないながらも入荷したことから、数量限定にて「メッセージ刻印オプション」対応 にて ご案内させていただきました。

 

「メッセージが刻印できる♡可憐なローズクォーツハイクオリティ印鑑」 

 

入荷本数がわずかですので、
ご希望の方はお早めにご相談くださいませ。

お電話(0778-52-8811)
メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ

オンラインお見立て会 がご利用いただけます。

 

女性の幸せな人生に寄り添う「愛の石」ローズクォーツ印鑑。

あなたの想いをそっと刻んで、一生に一度の大切な日に贈りませんか?

 

~ メッセージ刻印 事例 ~

◆おふたりの記念日を刻んで…
2020.11.22

◆イニシャルも素敵です。
K to S 

 

 

プロポーズシーンをもっと素敵に彩る プリザーブドフラワーボックス など、オプションもご用意しております。

 


大切な方への贈り物のご相談、うけたまわっております。

名前で彫刻するの? よこ書きがいいの?苗字で贈りたい場合は? ふさわしいサイズは??
・・・・など、疑問点などお気軽にお問合せくださいませ。

LINEを使った「オンライン相談会」もお気軽にご利用くださいませ。

店長 小林美和子