福井商工会議所 会報 11月号 表紙に掲載いただきました

福井商工会議所 会報 11月号の表紙にて、弊社小林大伸堂を掲載いただきました。

 

今号の特集記事は 『伝承 × 変革  ~生き残る「老舗」企業~』

時代の流れや顧客ニーズに寄り添うことで永く事業を発展させてきた「老舗」企業とは?

そんな「老舗」にスポット当てた特集記事では、弊社5代目が立ち上げてきた新たなサービスを取り上げていただきました。

 

「書類に必要だから押す」という従来の印鑑にとどまらない、「大切な人の門出に贈る」「名前を通して愛情や想いを伝える」といった、ギフトお守りとしての新たな価値を提案する取り組み。

 

“契約に押す”から“背中を押す”  をコンセプトに、

お客様のニーズに寄り添いより大きな感動や幸せを感じていただける商品を。

印章店だからこそひとりひとりが持つ「名前」に喜びを感じていただけるサービスを。

 

5代目が手掛けてきた

プロポーズシーンに新たなトレンドを生み出したドラマチックな「プロポーズ印鑑」

“0歳でつくる成人祝い” というタイムカプセルのようなワクワクする出産祝い「こまもり箱」

 

あなたの、そしてあなたの大切な人の「その一歩をあと押し」を、と願ってカタチにしてきた商品です。

 

プロポーズ印鑑 ~ ROSE STONE ~

 

~ こまもり箱 ~

 


大切な方への贈り物のご相談、うけたまわっております。

どんなストーンがおすすめ?名前で彫刻するの? よこ書きがいいの?サイズは??
・・・・など、疑問点などお気軽にお問合せくださいませ。

LINEやZoomを使った「オンライン相談会」もお気軽にご利用くださいませ。