生まれてきてくれてありがとう。赤ちゃんへのファーストギフトは、お誕生を祝う 可憐なメッセージストーンで。

我が子の誕生の記念に贈りたい。お名前を刻んでつくる 可憐なファーストギフト。

 

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。

 

我が子のファーストプレゼントに素敵な物を贈ってあげたい。

誕生の記念になるような 「一生もの」を残したい。

 

ローズストーンの宝石印鑑でつくる「お名前印鑑」が今、赤ちゃんへの誕生記念・出産祝いとしてたくさんの方にお選びいただいています。

一生物の「お守り」として贈りたい。宝石印鑑でつくる 「お名前印鑑」

「愛の守護石」とも呼ばれる 可憐なローズクォーツ印鑑は、女の子の赤ちゃんへの贈り物にぴったり。

赤ちゃんの「お名前」を刻む宝石印鑑は、我が子の「一生のお守り」として末永くお持ちいただけるお品です。

 

ストーンのボディ部分に文字を刻印するオプションも素敵です。

ストーンに直接メッセージを彫刻する 「メッセージ刻印オプション」。

生まれた日、出生体重 も素敵ですね。⇒ 例)2020.10.25 2865g

 

ローズクォーツ印鑑について

実は、ローズクォーツ印鑑は通常では 「メッセージ刻印オプション」不可  のストーンです。

 

⇒ なぜ不可なの?

ローズクォーツは、一般的には 天然石ゆえの “クラック” や  “インクルージョン” が特徴です。天然石の生成過程で生じるもので、そのクラックやインクルージョンの入り方や色合いなどがその石の個性や魅力として好まれています。

ローズクォーツ印鑑は、天然石のため一般的にはクラックが入ります。

ただ、クラックやインクルージョンがあるため、印材に直接文字を彫刻する「メッセージ刻印オプション」には 不向きとなります。(基本的には 白水晶印材 や シトリン印材 でのオプションです。)  

 

今回、クラックが少ないローズクォーツ印鑑が、数が少ないながらも入荷したことから、数量限定にて「メッセージ刻印オプション」対応 にて ご案内させていただきました。

 

ローズクォーツ印鑑に メッセージが刻印できる貴重な機会♡

「メッセージが刻印できる♡可憐なローズクォーツハイクオリティ印鑑」 

入荷本数がわずかですので、
ご希望の方はお早めにご相談くださいませ。

お電話(0778-52-8811)
メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ

オンラインお見立て会 がご利用いただけます。

 

 

女性の幸せな人生に寄り添う「愛の石」ローズクォーツ印鑑。

幸せな人生を、健やかな成長をと願う想いを込めて、お贈りください。

 


 

大切な方への贈り物のご相談、うけたまわっております。

名前で彫刻するの? よこ書きがいいの?苗字で贈りたい場合は? ふさわしいサイズは??
・・・・など、疑問点などお気軽にお問合せくださいませ。

LINEを使った「オンライン相談会」もお気軽にご利用くださいませ。

店長 小林美和子