ページトップへ

射手座の 守護石

 

カウス・アウストラリス

【 射手座の物語 】

半人半馬の一族(ケンタウルス族)賢者ケイローンの姿であり、弓に矢をつがえ西隣のサソリの心臓を狙っている姿です。
ヘルクレスとケンタウルス族の間に間に争いが起り、ヘルクレスの放った毒矢がケイローンの足に突き刺さりました。
ケイローンは不死であったので永遠の苦しみを味わうことになりました。この様子を見た大神ゼウスが星座にあげたと言われます。

 

【 射手座の性格 】

射手座のあなたは、気さくで独立心が旺盛!自分の理想に向かって突き進んでいるときに生き甲斐を感じます。
性格はおおらかで楽観的、困難に立ち向かってでも自分を成長させたいと願うため、いつも前向きな心を持っているのです。
考えるより先に言葉が口から出てしまうところ、派手さを好むため浪費癖が行きすぎるところがあります。
また、恋多き射手座の人は情熱的で、狙いを定めて矢を放ちます。

 

射手座のあなたにおすすめのパワーストーン

◆ラピスラズリ

未来に不安を覚えたとき、自分の力を引き出してくれる

 

◆アベンチュリン

内に秘める魂を奮い立たせる

 

◆アメジスト

持つ人の直感力を高める

 

◆シトリン

コミュニケーションを円滑に導く

 

◆ブルーレース

清楚な佇まいで 感情を穏やかに保つ

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。