ローズストーンのお雛飾りには、可愛い「3色の〇〇」が添えられています。

 

2月18日、本日は雨水(うすい)。

雪は雨に

氷は水に。

春へと向かう雨水の節季。

 

・・・とはいうものの、昨夜からの雪で福井は見事な雪景色となりました。

 

ゆっくり ゆっくり

春を待ちましょう。

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

 

雨水にお雛様を飾ると
良縁に恵まれるのだそうです。

ローズストーン店舗ディスプレイも、桃の節句の可愛いお雛様がお目見えです。

 

お雛様の前には、ひし餅に見立てた可愛い3色の宝石印鑑を飾ってみました。

ピンク・白・グリーンのメノウ印鑑の やわらかで愛らしい色合いがぴったり ♥ ですね。

 

家族の愛情や絆を深め大切な人との幸せな日々を守護する優しいパワーを持つメノウ印鑑。

赤ちゃんのお誕生や初節句のお祝い にぴったりのお守りギフトとして喜ばれています。

 

孫 初孫 赤ちゃん 初節句 ひな祭り 女の子 女の子ベビー 出産祝い 

初節句のお祝いに「おなまえ印鑑」のギフトが人気。

 

例えば 誕生石をポイントにあしらって 我が子だけのお守りのしるしとして・・・。

【 誕生石ポイント 】

清らかな白メノウ印鑑に12月の誕生石ターコイズをあしらって。

 

印鑑ケースに お誕生日や生まれた時間、メッセージを刻印したり・・・。

【 印鑑ケースメッセージ刻印 】

赤ちゃん お祝い 出産 出産祝 記念 命名 お守り 我が子 女の子のママ 男の子ママ 命名書 誕生石

生まれてきてくれてありがとう。あの日の感動の気持ちが伝わるメッセージ刻印

 

お名前に想いと願いを込めて・・・

【 画数と運気で願いを込める 開運書体 】

女の子の赤ちゃんのお名前にぴったりな、「こころ書体」。優しく想う「こころ」を柔らかな曲線で描きます。


ROSE STONE サイトのご案内

赤ちゃんに贈りたい「名前に願いや想いを込めた宝石印鑑」。

ローズストーンサイトにて、豊富な宝石印材から人生のお守りとしてふさわしい一本をお選びいただけます。

宝石印鑑 お祝い 赤ちゃん 結婚 娘 名前 印鑑 宝石

 

大切な人への強い想いを「しるし」にする。
ローズストーンは幸せの“あとおし”をする宝石印鑑のブランドです。

ROSE STONE公式通販サイトhttps://www.rosestone.co.jp/

赤ちゃん お祝い 出産 出産祝 記念 命名 お守り 我が子 女の子のママ 男の子ママ 命名書 誕生石

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

オンライン相談会もご利用いただけます

 

「赤ちゃんのお世話で なかなかゆっくりサイトで選びにくい・・・。」

「遠方で生まれた初孫への贈り物にしたいけれど、どれを選べばよいのか困ってしまう・・・。」

 

そんな「ちょっと困った…」には、 オンラインのご相談 でお応えいたします。
赤ちゃんのお生まれ月や 想いや未来への願いをお伺いして、赤ちゃんにぴったりの素敵な宝石印鑑をお見立ていたします。

どうぞご活用くださいませ。

 


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス