ページトップへ

魚座の 守護石

 

アルリシャ

【 魚座の物語 】

愛と美の女神アフロディーテ(英語でビーナス)とその子、愛の神エロス(英語でキューピット)が 川で遊んでいる時、突然怪物テュポンに襲われました。
驚いた二人は魚になって逃げましたが、激流の中でもはぐれないように、互いの尾を結んだと言われています。
そして母子の絆の確かさを神話は伝えています。

【 魚座の性格 】

魚座のあなたは、鋭い直感力を持ち 研ぎ澄まされた感覚の持ち主です。
魚座の形が表す反対方向に向かって泳ぐ2匹の魚は、両極端な性格が同居することを示しています。
楽観的だったかと思うと、現実逃避に走ったり、考えすぎて落ち込んだりすることもあります。
涙もろく温厚で、心優しい魚座のあなたは、豊かな創造力の持ち主でもあるため、音楽・芸術演劇・写真などの職業に向いています。
特に精神世界に関わる分野で抜群の能力を発揮します。

 

魚座のあなたにおすすめのパワーストーン

独特の個性とパワーを与えてくれる

◆翡翠

 

豊かな感受性と創造力を高める

◆紫メノウ

白メノウ

 

自分の気持ちを素直にさせる

◆クリスタル /白水晶

 

縁ある人との絆を深める

◆アメジスト

 

感情表現が苦手なあなたに

◆ブルーレース

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。

お電話(0778-52-8811)や メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ、オンラインお見立て会 をご利用くださいませ。

 

ローズストーン 店長 小林美和子