ページトップへ

牡羊座 の守護石

牡羊座

 

ハマル、シェラタン

【 牡羊座の物語 】

テッサリアの王アタマスは先妻ネフェレーとの間に王子プリクソスと王女ヘレーという二人の子がいました。

やがて離婚し二人目の妻イーノとの間にもレアルコスとメリケルテスが生まれます。

先妻の子供がじゃまになった継母に 王子プリクソスと王女ヘレーが殺されそうになった時、 大神ゼウスは毛が金色に輝く牡羊を二人のもとへ送り手助けをしました。

牡羊座は大神ゼウスが二人につかわせた空を飛ぶ黄金色の羊の姿です。

 

【 牡羊座の人はこんな人 】

牡羊座のあなたは、活動的で創造的なアイデアにあふれています。

また、支配星が火星の牡羊座は、血気盛んで行動力があり指導力を発揮し皆を 率いる立場につく、リーダー的な存在となります。頭もよく行動力がある反面、 少し忍耐力に欠ける部分があり、細かい点には気が回らないところもあります。

競争心や行動力を抑えつけられるとストレスがたまり、周りにきつい印象を 与えがちとなりますので短気をおこさぬよう、また一時的な感情にまかせて 軽率な行動をとらないよう気をつけましょう。

牡羊座のあなたにおすすめのパワーストーン

◆ルビー 印鑑

情熱の赤が強い力を持つルビー印鑑は、あなたを危険なことから守る守護の力と、成功へと導く上昇の力をもたらすとことでしょう。

◆赤メノウ印鑑

赤メノウ印鑑は、その深い赤が落着きをもたらします。

◆クリスタル /白水晶

オールマイティーな力で願いを叶える手助けをしてくれる「幸せの守護石」クリスタル印鑑。

 

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。

お電話(0778-52-8811)や メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ、オンラインお見立て会 をご利用くださいませ。

 

ローズストーン 店長 小林美和子