手書きの文字「そのまんま」でつくる「まんまゴム印」は、新入園・新入学におすすめです。

桜のつぼみもほころび始め、いよいよ春!!がやってきました。

4月から 幼稚園や小学校に入学のお子様は、ワクワクでいっぱいですね。

新しい世界に飛び込んでいく我が子を見守ってくれる、

親子の絆を感じられるアイテムのご紹介です。

新入学・新入園に親子で嬉しい「まんまゴム印」♡

「まんまゴム印」は、おうちの方の手書き文字を、そのまんま  ゴム印におつくりします。

お名前スタンプは便利だけれど、既成の文字だとちょっと味気ないよね・・・という声から生まれました。

我が子の「はじめて」をそっと応援します

はじめての環境で、ワクワクとドキドキでいっぱいの我が子の持ち物に、見慣れたママやパパの手書きの文字で書かれた自分のお名前があると、なんだかホッと安心できそうですね。

大きなサイズ×1つと、たて書き・よこ書き揃った小さなサイズ各1つずつ。

お名前付けに役立つ3点セットでご用意いたしました。

大きなサイズは 毎日のオムツへのお名前付けにもぴったり。

もちろん、漢字でもおつくりできますよ。

「手書きの文字を そのまんま」。

親子で嬉しい 『まんまゴム印』は、ゴム印専門店 はんこねっと でおつくりいただけます。

まんまゴム印

⇒ ゴム印専門店はんこねっと