宝石箱のような 「プレミアム」を。魅せるギフトボックスが新登場いたしました。

あなたの想いがきっと届く

大切な方の笑顔がこぼれる

ローズストーンオリジナル

プレミアムボックス

宝石印鑑の美しさを 存分にお楽しみいただける 優しい白を基調とした BOXと内布の仕様。

上質な質感と、スクエアの形が印象的です。

 

サプライズギフトを演出する シックなデザイン

まっ白なボックスを開けた時の感動は、きっと想像以上…。

宝石印鑑の美しさにきっと 笑顔がこぼれる、そんな素敵な瞬間をお届けします。

 

つい開けて眺めていたくなる… 花嫁様のための宝石箱

お気に入りの宝石印鑑を 飾るように保管できる、それはまるで自分だけの宝石箱。

例えばご結婚される花嫁様なら、新居では 宝石印鑑とエンゲージリングを並べて保管しておくのもすてきです。

ご夫婦でおしたてした宝石印鑑を ペアでセットするのも幸せですね。

プロポーズのあの日あの時の思い出や、入籍の日の感動、結婚式の日のエピソード‥‥

ボックスを開けるたびに おふたりの「はじまり」の日の 幸せな記憶が胸に浮かぶ。

そんな 極上の「プレミアム」を 宝石印鑑と共にそっと保管いただけます。

 

特別な 一本を さらに特別に

あなた自身の門出や節目、新しいスタートの折につくる宝石印鑑なら、
ただしまっておくのではなく、「飾るように 魅せるように 楽しむ」スタイルで。

独立開業や 心機一転、新しい挑戦・・・。

あなたの決意や目標が、ストーンを見るたびにキラキラと胸によみがえります。

 

ローズストーンの「R」ロゴ入りのオリジナル朱肉と 宝石印鑑に付属のカラー印鑑ケース 付き。

印鑑ケース付きですので、お役所や金融機関へのお持ち運びの際も安心です。

 

⇒  ローズストーンオリジナル 
プレミアムボックス

オーダーに応じて、1本用、2本用、3本用 でお届けいたします

 

 


独立・開業・心機一転の機に


ご結婚、ご入籍を機に 宝石印鑑をご検討中の新郎新婦様へ

プロポーズにどんな宝石印鑑がおすすめですか?
結婚のお守りにぴったりのストーンは?
名前で彫刻するの? 新姓でつくるの??
新しい苗字に変わると画数が気になるのだけれど…。

など、ちょっとした疑問もお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、幸せな新生活のお守りとなる あなただけの宝石印鑑をご提案いたします。

 

独立開業や 新規開店、設立登記 のための会社印鑑をご用命の事業主様へ

法人用実印や銀行印、角印など、新しいスタートにふさわしい宝石印鑑をご提案いたします。大きなサイズや角印は入荷状況により限定品となることもございますので、気になるストーンなどどうぞ お声かけくださいませ。

 

オンライン相談会をご利用いただけます


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス