ページトップへ

牡牛座の 守護石

 

アルデバラン

 

【 牡牛座の物語 】

ゼウスがフェニキア国のポイニクス王の娘エウロバの美しさに魅せられ、 彼女に近づくためエウロバが野で花を摘んでいる時、純白の牡牛に変身した姿と言われています。
白牛はエウロバを背中に乗せ走り出し地中海をわたり、上陸した大陸の名がヨーロッパ(語源)となったといわれています。

【 牡牛座の人はこんな人 】

牡牛座の守護神は愛と美の女神ビーナスです。 温厚で繊細な外面とは反対に、強い意志を内に秘め 注意深く慎重に決断を下し安定と経済的(金銭)な問題を第一とします。
困難に対しても粘り強く努力し、しっかりとした基礎を築くことを信条にすれば必ず成功を手にすることができるでしょう。
また支配星は金星で、官能的な魅力を持ち 愛する人には寛大ですが所有欲が強くなりすぎないよう注意が必要です。
また、現在手に入れているものを継続させたいという意識が強く、安定が崩れることを最も不安に感じやすい面があります。

牡牛座のあなたにおすすめのパワーストーン

翡翠(ヒスイ)

「望む幸せをもたらす」といわれる翡翠は、洗練された上質と守護の力を持ちます。

アベンチュリン(インド翡翠)

癒しのグリーンの美しさは健康や安定をもたらします。

ローズクォーツ(紅水晶)

ローズクォーツ(紅水晶)ハイクオリティ

可憐なピンクの色が優しさや愛情を深めます。

アメジスト

落着きある紫のカラーは「真実の愛を守る」といわれます。

シトリントパーズ(黄水晶)

金運とコミュニケーション力を守護します

クリスタル(天然水晶)

白水晶

「幸せの万能薬」とも呼ばれる神秘的なストーン

ラピスラズリ

幸運と守護の石として愛されています

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。

お電話(0778-52-8811)や メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ、オンラインお見立て会 をご利用くださいませ。

 

ローズストーン 店長 小林美和子