3月19日のお誕生日石 アメトリン印鑑は、 ふたつの力を併せ持つバイカラーの魅力あふれるストーンです。

3.19 HappyBirthday!

*お誕生日 おめでとうございます*

3月19日生まれのあなたを守護する 「誕生日石」はアメトリン印鑑です。

*「誕生日石」とは?*

1月はガーネット、2月はアメジスト…。
毎月その月生まれの方を守護する「誕生石」はよく知られていますね。
それに加えて、1月1日から12月31日まで、
366日の毎日に、ひとつずつ『誕生日石』があるんですよ。
この日に生まれた人を守護する「誕生日石」。
ひとつひとつのストーンには、その石が持つパワーや「いわれ」、込められた意味や様々なストーリーがあります。

気品あふれる紫のアメジスト

×

生命力に満ちた陽光のようなシトリン

バイカラーの美しさ、アメジストとシトリンのパワーを併せ持つ[アメトリン]印鑑。

愛情と豊かさ。優しい癒しの力と輝く生命力。アメジストとシトリンが混じりあうアメトリンは、凛と輝く女性を守護する「調和」と「繁栄・生命力」のストーンです。

『愛の守護石』『真実の愛をもたらす石』『人との調和・精神の調和を司る石』と呼ばれる紫水晶アメジスト

そして、古くより金運や財運をもたらし、富や繁栄を守護するとして愛されてきた黄水晶シトリン

アメトリンは 両方の力を兼ね備え、お互いに高め合うストーンです。

自分の道を進みたい人へ

それはまるで凛とした姿と前向きな笑顔で周りの人々を優しく包み込む魅力的な女性のよう。

たとえば、女性のお客様や女性スタッフが多いショップやサロンを経営される女性経営者の方に、人と人との調和を保つアメジストの力が大きな助けとなってくれることでしょう。

加えて 潜在能力を発揮したり冷静に判断する力も経営者にはたいせつ。経営に欠かせない金運・財運をもたらすシトリンは、ビジネスの繁栄をもたらします。

女性だからこその能力や魅力を存分に発揮できるよう あなたを守護するアメトリンの力は、ビジネスの成功だけでなく人生の豊かさや幸せを感じる心をもたらしてくれることでしょう。

豊かな結婚生活を望む花嫁様へ

結婚を控えた花嫁様からも多くお求めいただいております。

大切なパートナーと まっすぐな愛で向き合い、愛し愛されながら豊かな日々を送っていこうというその決意に。

そして 二人で新しい家庭を築いていくうえで 大切な財産や収入もきちんと整えていきたいという覚悟。

心と身体を健やかに保ち 前向きな気持ちへと導くアメトリンの輝きは、ふたりで生涯寄り添っていきたいと願う花嫁様にぴったりですね。

ローズストーンの 宝石印鑑カタログ。お取り寄せは こちら

天然石ゆえの美しくも力強い輝きに魅了される方が多いアメトリン印鑑。

淡く、時に深く輝く、紫の透明度

混じりあう黄色の濃淡

ゆっくりと結晶が形成される時に生まれる無数のクラックの豊かな表情

そして、浮かび上がるレインボーを抱くストーンに出会える奇跡・・・

もともとが希少なアメトリン印鑑は、一本として同じ石はございません。

あなたが出会う その一本が、あなたのこれからの人生の守護石となってくれることでしょう。

アメトリン印鑑

調和と繁栄の石
アメトリン印鑑


オンラインでのご相談もご利用いただけます。

誕生石で宝石印鑑をつくりたい
どんな印鑑が必要かアドバイスが欲しい
画数が気になるのですが…。

・・・・

など、どうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、大切な方のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

ROSE STONE 公式通販サイト

お問合せ・カタログ請求

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

ご来店アクセス