3月24日のお誕生日石 アベンチュリン印鑑は、心身の健康を保ち安らぎをもたらす癒しの石。

 

3.24 HappyBirthday!

*お誕生日 おめでとうございます*

3月24日生まれのあなたを守護する 「誕生日石」は、アベンチュリン印鑑です。

*「誕生日石」とは?*

1月はガーネット、2月はアメジスト…。
毎月その月生まれの方を守護する「誕生石」はよく知られていますね。
それに加えて、1月1日から12月31日まで、
366日の毎日に、ひとつずつ『誕生日石』があるんですよ。
この日に生まれた人を守護する「誕生日石」。
ひとつひとつのストーンには、その石が持つパワーや「いわれ」、込められた意味や様々なストーリーがあります。
ローズストーン店長ブログ にて 日々の「誕生日石」をご紹介中です。♡

健康、洞察力、家庭円満 を司る癒しのストーン

神秘的なモスグリーンのアベンチュリン印鑑は、心身の健康を保ち安らぎをもたらします。

心穏やかな人生、地に足のついた日々、安らかな家庭を望まれる方を支える癒しの石。

チベットでは「先見の明の石」として崇められ仏像の眼もこの石で飾られたそうです。真実を静かに見極める洞察力を高めてくれるでしょう。

日々の生活を安定させたり、不要なトラブルを回避できるように働きかけてくれるといわれています。

健康や夫婦円満を守護することから、ご結婚されるご夫婦の「お守り」として。

病める時も健やかなる時も… 互いにいたわり合い支え合いながら歩んでいく決意を、アベンチュリン印鑑に刻んだおふたりの名前に託して。

穏やかなモスグリーンが おふたりの優しい日々の暮らしを見守ってくれることでしょう。

 

また、「洞察力と先見の明を司る 知性の石」として、起業を目指す方の会社印鑑としても。

確かな判断力と穏やかな情緒を保ち、経営者としての手腕を存分に発揮できるようにと、持つ人を守護する確かな強さを持ちます。

 

健やかな成長と 穏かで安定した日々、そして確かな未来へと目を向けて歩んでいく心の強さを願って、赤ちゃんへの ファーストギフトとしても。

穏かな緑色が優しいアベンチュリン印鑑は、これからすくすくと育つ小さな命に寄り添う「お守り」となってくれることでしょう。

 

アベンチュリン印鑑

健やかな癒しと洞察力の石
アベンチュリン印鑑

 


オンラインでのご相談もご利用いただけます。

誕生石で宝石印鑑をつくりたい
どんな印鑑が必要かアドバイスが欲しい
画数が気になるのですが…。

・・・・

など、どうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、大切な方のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。

 


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス