小栗旬さんと石原さとみさん主演の「リッチマン、プアウーマン」で舞川あいくさんがローズストーンにて販売しているアビステのパールネックレスを着用していました!

 こんにちは。スタッフの岡部です。

先日、私の大好きなドラマのスペシャル版がテレビで放映されました。
小栗旬さんと石原さとみさん主演の「リッチマン、プアウーマン」です。
ドラマ時代から大好きで毎日欠かさずこのドラマを見ていました。
ドラマの展開もおもしろいのですが、
小栗旬さんが演じているドラマの役 日向社長のことばが、
心を打たれることばが多かったりするんです。

終わってしまい残念(T_T)と思っていたら、
なんと、スペシャル版が放映されているではありませんか!!
しかもちょっとだけ途中を見たときに、
ドラマにでている俳優さんがアビステのパールのネックレスをしているではありませんか!!
ビデオ録画を忘れていた私は真っ青です・・・。
探し続けて、ようやく見つけました。
ビデオ録画をしている友人を・・・(>_<)
早速ダビングしてもらいようやくじっくり見ることができました!!

 

 

じ~~~~~~~~ん。

 

今回も日向社長の言葉に胸をうたれました。

「こんなにおもしろいことができるのに、寝れないから、夜が遅くなるからといって、あきらめてしまうのか!!
この会社はこんなにつまらない会社だったのか!!」何回もリピートしてしまいました。

 

さらに、アビステのパールのネックレス、
舞川あいくさんが付けてくださっていました!
モデルさんだけあってスタイルがとても良く、笑顔が素敵な方です。

かわいい!!

abiste-n.jpg

このパールのネックレスは、
ローズストーン店内で取り扱っております。
あいにく舞川あいく様が着用していたタイプのネックレスは完売してしまったのですが、
同じシリーズのパールネックレスをローズストーンは取り扱っております。
またお揃いのピアス等も取りそろえております。
このシリーズはとても人気の商品で、
初回入荷した際にはあっという間に売り切れてしまいました。
普段使いからお出かけまで幅広くお使いいただけるネックレスです。

 

このドラマは考えさせられて、
でも元気づけられるドラマでした。

また明日からがんばります!!

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

彼女はローズストーンにとって欠かすことのできないムードメーカー。本人いわく、ローズストーンのバックダンサーとのこと。ローズストーンのメインボーカリストに例えられる店長の小林美和を、バックダンサーのような気の利いた行動力と躍動感あふれるステップワークで盛り上げることができるのは岡部朋子の特権。このスタッフBlogでも彼女にしかできないステップを披露してBlogを盛り上げてくれることを期待しよう。