ページトップへ

リモートウエディング・オンライン結婚式で お披露目する 「おふたりの誓いの証(あかし)」は、宝石印鑑で演出してみてはいかがでしょうか。

多くのお客様を招いての従来の結婚式や披露宴が難しいこの頃。

遠くの親戚や友人と繋がりながらお披露目する リモートウェディングやオンライン結婚式 という新しいカタチも広がっているそうです。

もちろん同じ時と場を共有して ふたりが夫婦となる誓いを見届けていただければなによりの喜びですが、遠く離れていても、あたたかい想いや見守る愛情はきっとつながることでしょう。

 

オンライン結婚式だからこそ、ゲストの皆様に喜んでいただけるような、そしておふたりの想いが届くような様々な演出も工夫されています。

例えば、「夫婦の誓い」を想いを込めた宝石印鑑でしるしてお披露目・・・も素敵ですね。

 

 

 

離れていても。

離れているからこそ。

繋がってくださる皆様に、おふたりの確かな誓いを見届けていただけますように。

 


ご結婚を機に宝石印鑑をとお考えのお客様へ

おふたりの新しい人生のお守りとなる宝石印鑑。

お名前に想いを込めておつくりするあなただけの宝石印鑑は、末永い幸せや健やかで豊かなふたりの日々によりそう「一生のお守り」です。

宝石印鑑作成についてのご相談やお問合せを うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、花嫁様・花婿様にふさわしいたったひとつの「しるし」をご提案いたします。