ページトップへ

天秤座の 守護石

ズベン・エル・ゲヌビ、ズベン・エス・カマリ、ズベン・エル・ハクラビ

【 天秤座の物語 】

ギリシア神話では、アストライア(おとめ座)の所有物で、正義を計る天秤だとされる。 人が死ぬとアストライアは「右手に持つ羽のペン」と「人間の心臓」とをこの秤にかけて、 善人・悪人の判決を下したともいわれます。
善人は天国、悪人は地獄へ送ると言われている。

 

【 天秤座の性格 】

天秤座生まれのあなたは、愛情深く、優雅で、洗練され、多くの人に好かれることを重要だと考えています。 風の星座で、軽やかで知的・親しみやすく社交的なのです。
天秤座の人にとって、平衡(へいこう)は重要なキーワードで、調和を求めます。
ただし、天秤がどちらかに傾くように、大事な決断の時になると迷って答えを出せないという傾向があります。 誰かに反対されようとも自分が正しいと思うことをしっかりと主張する態度を身につけることが大事です。

天秤座のあなたにおすすめのパワーストーン

ラピスラズリ
心が揺らいで決断できない時の支えとなる「ラピスラズリ印鑑」

翡翠
あなたの感性を引き出す「翡翠印鑑」

 

ローズクオーツハイクオリティ
自分自身も人も幸せでありますようにと願う「ローズクォーツ印鑑」

ーズクォーツ

 

アベンチュリン
迷いの中、心が安らぐパワーを持つと言われる「アベンチュリン印鑑」

タイガーアイ(縦目)
強い金運・成功運で持つ人を守る「タイガーアイ印鑑」


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。