ローズストーン店舗 周年祭スタートです!

 

おかげさまで、ROSE STONE ローズストーンは、店舗開店より12周年を迎えました。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

お客様お一人お一人の人生の大切な瞬間を彩り、お名前を通じて願いや想いに寄り添える、そんなお店となれますよう、これからもスタッフ一同、努めてまいりたいと存じます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ローズストーン 12周年 周年祭
ROSESTONE 12th ANNIVERSARY

2020.11.26(木)~

ローズストーンでは ただ今、
毎年恒例の周年祭を開催中です。

 

☆ローズストーンに2メートルのホワイトツリーがやってきました

店舗はすっかりクリスマスの装いです。
目を引くのは雪をまとったようなロマンチックな大きなツリー。♪

ぜひ素敵な写真を撮影してみてくださいね。

 

☆オーダメイドブレスレット  おつくりいたします。

あなたの想いや心配事
未来への願いなど…

お話を伺いながら、ぴったりのパワーストーンブレスレットをおつくりいたします。

願いを叶える力を高め心に寄り添ってくれる…そんなパワーストーンをお選びし、あなたのための組み合わせでデザインいたします。

手に取って幸せになれるような、身に付けて希望や自信がわいてくるような、何よりも願う未来へと進んでいけるような、あなたのための輝きを身に付けてただけますように。

まだ何かと不安も残る日々の中ですが、小さな石が「お守り」となりますようにと願っています。

大切な方への贈り物のご相談もうけたまわっております。

 

☆素敵なケアグッズ入荷いたしました。

アビステのお洒落なアルコールスプレーボトル

MOR や ABBSPLUTE の手肌に優しいハンドクリーム

可愛いフォルムのセッケン…

除菌やハンドケアの時間が嬉しくなる、素敵な商品が入荷中です。

 

12周年記念プレゼント

嬉しい特典をご用意しております。

★ ご購入特典 ★

可愛いカラーバスボム

※周年祭の期間中に本店店舗 にてご購入のお客様に、おひとつプレゼントいたします。

 

運勢を占う ガチャガチャにトライ!

※周年祭の期間中に本店店舗 にて印鑑(開運印鑑・宝石宝石)をご購入いただきましたお客様が対象となります。

12個の運気で占う来年のあなたの運勢は?!
ガチャガチャを回して必ず当たるローズストーンオリジナルパッケージのチョコには、12の運勢を司る幸運の女神様たちが描かれています。

幸せを呼ぶ運試し。どの運気が出るかはお楽しみ…です。

カレンダー 卓上 リング 2020年 令和2年 幸運

 

 

ローズストーンオリジナルミニボトル

※周年祭の期間中に本店店舗 にて宝石印鑑をご購入いただきましたお客様が対象となります。

ローズストーンオリジナルのマグをプレゼントいたします。

140mlサイズのコンパクトなミニボトルマグ。小さいけれど保温機能があるので、温かい飲み物を少しだけ持ち歩きするのにぴったりです。女性の小さなバッグにもすっと収まるミニサイズ。ローズストーンオリジナルの 「ミワドール」のイラストが描かれた、シンプルで可愛いデザインです。

 

 

※いずれも無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。


イラストレーター紹介

= ハラダエリコ =

Fashion Institute of Technology / Illustration科卒
NYから帰国後、古美術商での勤務を経て2015年よりイラストレーターとして活動中。線画を得意とし、パッケージやワインラベルデザイン、ファッションイラスト、音楽家のCDジャケットイラスト、壁画などを手がける。イベント等で似顔絵も描く。2018年より抽象画も始める。

 


安心してお買い物をお楽しみいただけますように

本年は 感染拡大予防にも考慮し、アルコール除菌スプレーも設置いたしました。

 

ご来店のお客様だけでなく、オンラインでの相談会も受付けいたします。

※ オンライン来店の開催時間は、オフィシャルサイト TOPページにてご案内しております。

オンライン来店受付中☆が目印です。

 

 


 

宝石印鑑の ローズストーン