ページトップへ

12月は「心身の健やかさや長寿をもたらす」 健康運・長寿運を司る神様です。

~ローズストーン2020年カレンダーより~

2020 FORTUNE CALENDAR

 

毎月、あなたの運気を開く神様たちが描かれるローズストーンオリジナルの卓上カレンダー 「2020 FORTUNE CALENDAR」。

今月は、「心身の健やかさや長寿をもたらす」神様です。

 

健康は、豊かな人生への第一歩。

心と身体を健やかに穏やかに導くことで、はつらつとした充実の日々をと願う「健康運」。

どうかいつまでも健やかで元気でありますように と願う「長寿運」。

大切な人との穏やかで満ち足りた時間がいつまでも続きますように。

 

 

宝石印鑑にはそれぞれにパワーや意味があり、持つ人に寄り添ってくれます。
あなたにぴったりのストーンと出会えますように‥‥。

 

健康運・長寿運のパワーを持つストーン

・アベンチュリン 健康、洞察力、家庭円満

 

・赤メノウ 健康、長寿、家族愛

 

・天然シトリン 幸福、金運、希望

・翡翠(ヒスイ)人生の成功、人徳・人望、繁栄

 


ローズストーン周年祭 開催中です

 

ローズズトーン店舗オープンから12周年を迎えました。
毎年恒例の「ローズストーン周年祭」もスタート!

店舗へのご来店やオンラインでのお問合せ・ご相談、お待ちしております。

 


宝石印鑑を一度見てみたい、とお考えのお客様へ

ご結婚やご入籍、赤ちゃんの出産祝いなど、新しい人生のお守りとなる宝石印鑑。
宝石印鑑作成のご相談など うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしい幸せに寄り添う一本をご提案いたします。