ページトップへ

12月の誕生石 「トルコ石」は 勇気と行動力をもたらすパワーストーンです。

頑張る人に贈りたい。
白メノウ印鑑とトルコ石の お守り印鑑。

 

今朝は福井らしい雪景色の朝となりました。

寒さは苦手‥ではありますが、一面の雪野原の風景の白はなんだかあったかいな…とも感じるんです。

写真の説明はありません。

真っ白な雪のような。

けれど温かみのある。

そんなやわらかな白が美しい「白メノウ印鑑」は、大切な人との絆を深め 家族愛を象徴するパワーストーンです。

12月の誕生石「トルコ石」は、勇気と行動力を後押しし その人が願う自己実現へと導く…といわれています。

お守りや魔除けとして古来より愛されてきたこの石は、大きな目標へ向けて一歩踏み出そうとする人を守ってくれることでしょう。

受験や就職など、人生の岐路に立つ人へ。

どうか努力が叶いますように、
どうか望む未来へと歩んでいけますように。

願いを託して贈る 想いを込めた「お守り」です。

 

トルコ石の誕生石ポイントは、特別仕様となります。

ご希望のお客様は、お問合せにてお気軽にご相談くださいませ。

 

お電話 0778-52-8811
メール toiawase@rosestone.co.jp
オンラインお見立て会

白メノウ印鑑

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 


ローズストーン周年祭 開催中です

 

ローズズトーン店舗オープンから12周年を迎えました。
毎年恒例の「ローズストーン周年祭」も好評開催中です。

店舗へのご来店やオンラインでのお問合せ・ご相談、お待ちしております。

 


宝石印鑑を一度見てみたい、とお考えのお客様へ

ご結婚やご入籍、赤ちゃんの出産祝いなど、新しい人生のお守りとなる宝石印鑑。
宝石印鑑作成のご相談など うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしい幸せに寄り添う一本をご提案いたします。