こんにちは。 スタッフの岡部です。 今日はとってもいいお天気ですね。桜も満開です!! こんないいお天気につけて歩きたい時計がアビステより入荷してまいりました!! とってもとっても素敵です。 店長と「か […]
続きはこちら

こんにちは。スタッフの岡部です。 今日はランチ後にピアノの音色と春の風に癒されながら、 2階のラウンジでスタッフミーティングを行いました。   テーマは「ハッピーを届ける」です。 素敵な音楽 […]
続きはこちら