ページトップへ

双子座の 守護石

 

カストルとポルックス

【 双子座の物語 】

ふたご座はカストールとポルックスの双子で、兄カストールは乗馬の名手、 弟ポルックスは不死身の力を与えられていました。
しかしある戦いでカストールが死んでしまった後、ポルックスは一人で 生き残る事をよしとしないでゼウスに願い出て不死を解いてもらい、 兄弟共に星座になったといわれています。

双子座の性格

【 双子座の人はこんな人 】

双子座の人は、旺盛な知識欲と好奇心、情報収集能力を持ち話術に優れています。
また、物事の本質を見極める力は抜群で、多くの知識を吸収しそれを人に伝えることを喜びとします。
支配星は水星で、中性的な性格を持ち繊細で豊かな感性の持ち主であるために一つのことや一人の人に 集中することが苦手です。
また、ふたごの名の通り二つ以上のことを同時にこなすことができ、多才で柔軟な適応性を持つ反面、 束縛と退屈を嫌います。

双子座のあなたにおすすめのパワーストーン

翡翠(ヒスイ)

健康面をサポートします

シトリントパーズ(黄水晶)

金運とコミュニケーション力を守護します

 

クリスタル(天然水晶)

白水晶

「幸せの万能薬」とも呼ばれる神秘的なストーン

タイガーアイ

目標達成や金運を守護します

 


人生の門出や転機、新しい挑戦に向かう時、どうか幸せにと願いを託す宝石印鑑。

あなたにぴったりの印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしいストーンをご提案いたします。

お電話(0778-52-8811)や メール(toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ、オンラインお見立て会 をご利用くださいませ。

 

ローズストーン 店長 小林美和子